こんばんは
横山玲奈です




昨日はトーク会ありがとうございました
20歳になってから
はじめてのイベントということで
お祝いしてくださる方が多く
とても嬉しかったです
みなさんありがとうございます



チェキ会は
さわごろポーズがとても多くて
さわやか五郎さんは愛されているなぁと
感じました
さすが、食べ物に例えると栗きんとんです
みなさんに愛されています



昨日はトーク会が終わり、
家に帰ってからの記憶がありません
気付いたら寝てました
お風呂に入った形跡は残ってたんですけど
記憶はありません起きたら朝でした
悪夢を見ずにぐっすり寝れたみたいです



そして今日はモーニング女学院の収録でしたぁ
こちらも20歳初登校ということで
元気いっぱいさせていただきました
収録もとても楽しくてスタッフさんまでもが
楽しんでくださってて大満足です
OAをお楽しみに


誕生日月ということで
バースデーカチューシャをつけて
収録しました




完全に調子乗ってます



すみません、充電がもう無くて...
そろそろ携帯が...


最後に告知だけ


2月26日より
私の写真集2冊が
電子書籍として配信決定しました。


ぜひぜひ見てください
よろしくお願いします!




横山玲奈