こんばんはー!!


加賀楓でーす^ ^



今日は大阪にて盛りだくさん会!!

来てくださった皆様ありがとうございました!


本日の衣装は「純情エビデンス」の衣装、
かなりお久しぶりの感覚です、、、。

ハロー!プロジェクトのコンサートの方で
「ギューされたいだけなのに」の衣装を
ずっと着ていたので余計にですね。笑


今日は佐藤さんが体調不良で欠席となってしまい、
全員での盛りだくさん会では
無くなってしまいましたが、

佐藤さんのファンの方々が何人か
私のブースにも来てくださって、

「まーちゃんも、皆(メンバー)も、
体調に気をつけてね!」と
優しい言葉を頂きました、、、。


ありがとうございます!!o(^-^)o


佐藤さんも家でゆっくり、
休んでいると思いますので、、、。

明後日の盛りだくさん会も!
元気にお会いしましょう!!!




これまでイヤホンは
イヤホン専門店でいろんなものを試聴して、

1番のお気に入り「iBasso Audio」や、
最近最も使っていた「AVIOT」などなど

使ってきましたが

AppleのBluetoothイヤホンは
お値段的に買えずにいたのです、、、、。


ついに!!!!

AirPods Pro!!手に入れました!!!!


先日買い替えた携帯、
元々使っていたものを下取りに出して
帰ってきたお金で、

念願のAirPodsです、、、、泣


音質はもちろんの事ですが、
私が感動したのは「外部音取り込み」の機能。

ナチュラルナチュラルナチュラル、、

イヤホンしていることを忘れるレベルです。


これからエージングして楽しみます^ ^

(エージングとは新品のイヤホンを使って
音楽を流し続け、音を良くする事。)

(ちょっとだけ専門用語使いたがる奴。)


それでは!(・Д・)ノ



P.S.写真の自分、帽子を被ってるからか
耳が潰れてる。笑笑