今日は大阪でのイベントでした。
来てくださった皆様
ありがとうございました。



たくさんの方が会いに来てくださって
とても嬉しかったです。
今日が19歳ラストのイベントだったので
なんかずっとワクワクしてて笑



昨日のライブも19ラストのライブかぁって
思いながらしてたけど
いつも通り楽しませていただきました。



今日も皆さんとお話してて
ほんとにたくさんの方に
支えられているんだなぁと
実感出来て嬉しかったです。
いつもありがとうございます!




そして明日のバースデーイベント
とっっっっても緊張してます笑
いつも通りーって思ってても
20歳のバースデーは1回しかないから
緊張しちゃうよーー笑



明日来て下さる皆さん
よろしくお願いします!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



19歳の1年間はライブが出来なかったり
皆さんに会う機会が減ってしまったり
そんな1年間でしたね



もっと19歳の自分を
見せたかったなぁとか思いつつ笑



なんだかんだ楽しい1年間でした。
人との関わりの大切さを知れましたし
どんなに苦しいことがあっても
その苦しい中にあるわずかな楽しみや幸せを
自ら掴み取りながら生活出来てて
今考えてみたら、
楽しい思い出いっぱい出てくるし!


思い残してることはなんにもないです!
楽しかった!
明日からも楽しむぞーー!