やぽやぽ

森戸知沙希ですクッキーのプレゼント







先日の地震で被害に遭われた方
心からお見舞い申し上げます。


今、東北新幹線が運休となっている状況ですが、無事に仙台でコンサートを行うことができました。




来てくださった皆さん、ありがとうございました!






楽しんでいただけてたらうれしいです🌼


めいちゃんからバレンタインのお返しもらっちゃいました🥰



私がチョコミントすきだから、チョコミントにしてくれたんだってニコニコ


嬉しい〜💗


めっちゃスースーする系のチョコミントでとっても美味し🥰!!





地元の石田さんブルーハート







森戸知沙希




P.S.

牛タン食べれた💘


夜はお蕎麦食べた!!!
個人的に自分からお蕎麦食べるのはすごく珍しいです!!!笑



そば派?うどん派??