やぽやぽ

森戸知沙希ですハートのプレゼント




バースデーイベント来てくださった皆様、
本当にありがとうございます!


来れなかった方もいらっしゃると思いますが、また会えるときを楽しみにしてます照れ




MCの鈴木啓太さん!

ありがとうございました!!







今回の衣装は私の好きな
水色と白、

そしてギンガムチェックが好きなのでそれも取り入れてセパレートにしてもらいました💙🤍





あと、占いが大好きなので占いコーナーもやっていただきましたニコニコ


「ぷりあでぃす玲奈さん」に占っていただいたのですが、
性格とかもあたってたり、、キョロキョロ


31歳の時の私や、40代50代の私、


一緒にいると運気の上がるメンバーなどなど、、、



様々なことを占ってもらえてとっても楽しかったですチョキ


そだ、。
明日石田さんに会えるゾォキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑


移動とかで隣の席にならないかなぁ、、、キョロキョロ



みなさん、秘密ですよニヤニヤ



うそうそ、笑笑
















ライブコーナーは
去年歌えなかったから、今年はと思って、、、
かなり不安もありましたが歌いました!笑
でも歌ってよかった!


去年歌えない時期があって、
また0からのスタートになったけど、
今の私は今の私!
これからも精進します!!!










21歳、素敵なスタートが切れました!!



これからの私もよろしくね💗





たくさんお祝いメッセージ嬉しいです!!