こんばんはー!!


加賀楓です^ ^



今日のミュージックステーションに、
平手友梨奈さんが出演されていたのですが

バックダンサーに!!

以前ハロプロダンス学園でお世話になった
島雄壮大さんが!!!


平手友梨奈さんの「ダンスの理由」は
話題にもなっていましたし元々知っていたのですが

ダンサーさんとして以前から
出演されていたなんて、、、、


今更気付く自分、、本当に、、、


やっぱり、めちゃめちゃ、
ダンスかっこいいです。




そしてそのあと、yamaさんの
「春を告げる」も見させていただきました!!!

歌声が本当にかっこよくてかっこよくて。

私が元々好きな歌い手のココルさんも
かっこいい声してるんですよ!!

女性でこういう歌声の方、
無条件で聴き入ってしまいます。




明日は仙台でハロー!プロジェクトコンサート!

久しぶりにずんだシェイクが飲みたい、、。




それでは!(・Д・)ノ