本日
ヤングタウン土曜日の収録でした
ゲストは野中美希さん!
お楽しみにー!


東京卍リベンジャーズを読んでいる
スタッフさんと
21巻見ました!?っていうお話をしました😊


好きな物の話してるときって
楽しすぎますつい早口になっちゃう😂


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




森戸知沙希さん
お誕生日おめでとうございます🎂

バースデーイベントの衣装
可愛すぎました。
キュンってした。笑


素敵な1年になりますように🎂




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 






最近怖いもの見たさで
ホラー映画を観てるんですけど
おすすめのホラー映画ありますか?


ほまれがホラー映画見れる人だから
ほまれいないと怖くて見れない
なのに見たい



横山玲奈