やぽ



森戸知沙希ですクッキーのプレゼント












今日は二十歳最後の日〜😭😭😭




笑笑






明日のバースデーイベントのグッズも公開されましたよんブルーハート


今回の衣装は自分の頭の中にある理想の衣装、、、
爽やかで可愛い感じですチョキ


自分の好きな色でもある水色と白でまとめてもらいました!!


たくさん注文してしまったのですが、スタイリストさんが可愛く仕上げて下さり、めっちゃお気に入りです〜照れ

本当に可愛い!笑




来れる方も来れない方もぜひゲットしてくださると嬉しいですニコニコ







明日はバースデーイベント👼



え、、、まってめっちゃ、、、
緊張するるるるるかも。笑笑


いや、何年目だよって感じですが、笑笑





でも楽しむことが1番ですもんねショボーン


頑張ります😂




楽しみ楽しみ👼👼👼