東京卍リベンジャーズ
単行本21巻読んだ方ー?



やばい...
基本1冊ごとに泣いてるんですけど
今回もやばかったです。



東京卍リベンジャーズは
単行本で読んでるタイプなので
絶対にトーク会などで
ネタバレしないでください。
私は21巻までしか読んでませんので
よろしくお願いしますねほんとに!!!



ここまで読んできて
ずっとドラケンが好きで
それは今でも変わってないんだけど



アングリーかっこよくない...?
え、アングリーかっこいい。
って最近なってます


あーーー楽しいーーー笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




最近すっごいYouTubeにハマりました😂
芸人さんのYouTubeとかは
大好きでずっと見てたんですけど
YouTuberさんを最近見てます!
オススメのYouTuberさん教えてください!


今は北川とほまれが教えてくれた
中町綾チャンネルを楽しみに
生きてます、中町綾さん面白すぎる😂
あの謝り方ついついやっちゃうんだよなぁー







普通に考えてこのポーズなんなん?笑
ありがたいことにチェキ会で
このポーズ多いのです
次のチェキ会も楽しみです



おやすみなさいーー!




横山玲奈