やぽやぽ

森戸知沙希ですハートのプレゼント











お知らせです📢








なんと、、、















アルバム発売決定!!!







モーニング娘。’21  New Album

「16th〜That’s J-POP〜」


通算16枚目となるアルバムの発売が決まりました〜🎊



かなり前から準備に入っていたので、
やっとだぁっていうのと、


こういう状況でも皆さんに新しいニュースをお知らせできて嬉しいです🎉



詳しくはまたいつかブログに書きますが、

HPにも情報載ってるのでぜひチェックしてください👍




















あの、昨日、私の書き方悪かったけど、ミスしたわけではないので大丈夫です🙆‍♀️笑


文章能力も上げないとですすね、、ごめんなさい😂笑笑













さて!



神戸でのハロコンありがとうございました!









そして
Happy Valentine's dayクッキーのプレゼント


ということで、



みなさんチョコあげたり
もらったりしました??照れ






わたしは〜
みぃみ(岡村美波ちゃん)しおりん(西田汐里ちゃん)まおぴんがお菓子くれたよクッキーのプレゼント


うれしい🥰






小田さんからいただいたトリュフを美希ちゃんが持ってきてくれたハーブティーと一緒にいただきました照れピンクハート



バレンタインさいこーう照れ







本日のめいく💄


ライン長めだよ😉