やぽやぽ

森戸知沙希ですクッキーのプレゼント







福岡サンパレス ホテル&ホール
にてハロコンありがとうございました



(何がとは言いませんが、)

練習したのにキョロキョロ

悲しいです笑笑






記憶力良くなりたいよ〜〜〜





















飛行機の中でずっと譜久村さんとお話ししてたの〜照れ



楽屋では美希ちゃんとまりあちゃんと話してたから、今日は起きてる時間がすごく長く感じます😂笑笑





寝ちゃう時間がもったいないって思っちゃうタイプだから全然オッケーなのですが笑笑



みんなはこういう移動時間があったら何しますか??キョロキョロ





わたしは、喋るか動画見るかネット通販見てる割合が多い気がしますグラサン笑笑




最近はベッドルームを雰囲気を変えたくてふとんカバー?とかラグとかとか、、

インテリアをよくみるのだけど、決められない決められない…


笑笑






一生見てる、、、



譜久村さん🎀









そだ、


あと今日は
Valentine の前日💖


ということで作ったお菓子たちの写真📸笑







🍪クリームチーズクッキー
🍪オートミールのザクザククッキー(焦げた。笑)
🍪スノーボール





前作って美味しかったオートミールクッキーが焦げて美味しくなくなって悲しかったガーン


むずいいい





全部味がまぁまぁなので、練習します😂😂😂笑






あと、小田さんとみきちゃんから一足先にバレンタイン貰いましたハートのプレゼント




嬉しい〜💘



ありがとうございますニコニコ












では!

森戸知沙希


P.S.
石田さんがきのこの山かたけのこの里どっちがいいー?って配ってたら


めっちゃたけのこ派多かったんですけど、


たけのこ派??笑笑



私はたけのこ🥰