こんばんはー!!


加賀楓です!



Hello!Project 2020 WINTER
〜STEP BY STEP〜 福岡公演、

来てくださった皆様ありがとうございました!!

今日は本番前、
今ツアー初の「がんばっていきまっしょい」を
5人でやりました。

やっぱりここはサブリーダーの生田さんが
最初の部分を言ってくれると、
4人も思っていたのですが。

生田さんは「がんばっていきまっしょい」の
「っしょーい!」しか言ったことがなかったので

いきなり「っしょーい!」になってしまい

なかなかまとまらないまま、
わたわたしながらステージに向かいました。笑


でも元気出ました。^ ^





明日は神戸での公演、
楽しみです!


それでは!(・Д・)ノ