やぽやぽ

森戸知沙希ですクッキー







みんな模様替えはめちゃくちゃたまーーーにする感じですよねえ…笑




なんか寝具とカーテンはとりあえず変えたくて、ずっとネット見てます😂笑
















でね!


話変わりますが

最近毎日お菓子作りしてるの🍪笑笑


別に誰にあげるわけでもないけど、

バレンタインシーズンでお店の目立つところに菓子作りコーナーを置かれるとなんか作りたくなったり、




テレビとかネットとかでも、レシピとか写真が目に入るともう作りたいいいってなったり、、笑 




ほんと刺激されやすい人間←


笑笑





みてー!

いびつ〜笑


オートミールクッキーとチョコクッキー🍪


オートミールクッキーの方が美味しくできた照れ




またつくろーっとニコニコ笑笑 













明日は個別トーク会などなど!





大阪に行くよ!!!




きてくれる皆さんよろしくおねがいしますニコニコ