最近これまで読んだことのある漫画だったりを
見返してます




その中でもやっぱり面白いなーって思った
漫画を勝手ながら紹介させていただきます笑



赤石路代さんの本
母が大好きでその影響で読んでました


とっても絵が好きなのと
とにかく内容が面白い!



「夜がおわらない」という漫画があるのですが
特にそのお話が好きで
何回でも読み返してます。



気になった方はぜひ読んで見てほしい!




あとはもうアニメのために
東京卍リベンジャーズを見返してます🥰笑


ずっとドラケン好きー!って感じだったけど
今アングリーがすごく自分の中できてる。笑



中学生の頃は水瀬藍さんの
漫画をよく読んでたなぁ



なみだうさぎとかハチミツにはつこいとか!
わぁ!懐かし!笑
世代がバレる笑 
水瀬藍さんの絵もめちゃめちゃ好きで
ずっと読んでましたっ


読んでた方いるかなー?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





羽賀朱音さん🧡
羽賀さんとお話してる時間楽しすぎて大好き


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


冨岡義勇さん
お誕生日おめでとうございます🎂
ほんとにほんとに大好きです。
ずっと推しです




横山玲奈