ハロコン中野サンプラザ公演
ありがとうございました







本日は外ハネでー
最近ハマってるオレンジメイクー


エチュードハウスとキスチョコレートの
コラボコスメで!
めちゃ可愛くて気に入ってます
アイシャドウとリップセットで使ってるよっ


そしてそして山﨑愛生ちゃんが
誕生日プレゼントくれたぁー!
冨岡義勇さんの...ふふ。
嬉しすぎたー!思わず叫びました笑
めいちゃんありがとう🌼
義勇さんの誕生日もすぐやん!!やばい!


今日も楽しい一日だったなぁ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今日久々に丈短めのワンビース着たんだけど
寒すぎた。そりゃ2月だもんねぇ


寒さ関係なくお気に入りの服って
着たくなっちゃう笑
で、寒いーって言いながらいつも歩いてる笑


自分の好きな物のためなら
すこし我慢ならできますよね
だって好きなんだもん笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 





藤岡弘さんのインスタライブ...
😳😳😳
仮面ライダー大好きですっ





横山玲奈