こんばんはー!!


加賀楓でーす^ ^



Hello!Project 2021 WINTER
〜STEP BY STEP〜

中野サンプラザ公演終了!!!

来てくださった皆様ありがとうございました!


今日一緒に公演をした、ユニット4の方々と
一緒になるのは今回の1回限りだったらしく!

貴重な1回でした、、、。




楽屋の席がお隣だっためいちゃんとパシャリ。

私の中でめいちゃんはだいぶ前から
「めい氏」と心の中で呼んでました。

なんかめい氏感、ありません?笑笑




公演が終わって、会場を出る準備をして、
椅子に座ってひと息。

お水を飲みながらチラッと上を見ると


なんと天井にWi-Fiのルーターが張り付いてました。


いや笑笑分かるけど笑笑


あの割とごつくて触覚みたいに棒が生えてる、
あれがそのまま、私の頭上にありました。

面白かったです。



それでは!(・Д・)ノ