こんばんはー!!


加賀楓でーす^ ^



昨日のブログにもチラッと書いたんですけど

スラムダンク読み返してます!!!


ハイキュー!!とかもそうですけど
こういうスポーツを題材にしたものを読むと

実際にやってみたくなりますよね。笑笑


球技はそこまで得意じゃないですが
昔はバスケで遊んでました!

周りにバスケ部が多かったので、、、。


私もバスケ部やってみたい!と思って
体験入部したんですよ。

吹奏楽部と剣道部を掛け持ちしてたのに。笑笑


でも大分序盤のドリブルの基礎練?みたいなので
もう無理、ってなりました。

私には球技は向かないみたいです。笑笑




このピアスどっかいった泣


明日は中野サンプラザで
ハロー!プロジェクトコンサートです!

3公演の1発目ですよ!!


それでは!(・Д・)ノ