やぽやぽ

森戸知沙希です節分









2/2は

牧野真莉愛ちゃんのお誕生日〜うさぎクッキー




二十歳🎀

おめでとう🎉







一緒に写真撮るときしゃがんでくれたり、ちぃは〜?って聞いてくれたり、私が遅い時待っててくれたり、大丈夫だよって背中押してくれたり、マイナスになること絶対言わなかったり、私のこと褒めてくれたり、笑
ほんといっつも優しくて可愛くて大好き照れラブラブ




12時になったらすぐメッセージ送ろうって思ってたのにさ、気づいたら1時近くなっちゃってた…びっくりもやもや


大失態…ガーン

来年こそリベンジします炎笑笑














今日は
節分らしいですね!!!



私は恵方巻き、、、


じゃなくて


キンパを食べましたニコニコ







初めて自分で作った!笑



お米よりおかずが好きだから、
具材たっぷりキンパになりましたお願い



なのでちょっと、

かなり、


不恰好ニコニコ







写真は載せるか迷ったけど、


下手って言われると悲しいから載せませんニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ照れ



インスタのストーリーならちょっと載せるかも笑






みんなは恵方巻き食べたのかな??節分






あと、大豆は食べてません!笑笑









P.S.

CNPのブースターか
無印のハーバル化粧水買おうか迷ってますびっくり



使ったことある人いますか??キョロキョロ

いたら教えて〜笑


買おうか迷ってます、、もやもや