弟と桃鉄してます
ボロ負けです。笑


桃鉄難しいけど
めちゃ楽しい!


大人数でしたらもっと楽しいんだろうなぁ



今日は夜ご飯に
ミルフィーユ鍋作りました


ミルフィーユ鍋は
いつ食べても美味しい、最強


明日は何作ろうかなぁーって
今考えてるとこ笑







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日発売の
エチュードハウスと
キスチョコレートのコラボコスメ



無事ゲット出来ました!
やったー!


かわいいなーと思ってたから
ゲット出来てうれしー


はやくメイクしたいなぁ



今日はメイクせずにお肌の休憩してたよー
顔出さない日は基本最近はそんな感じです
乾燥すごくて、すぐ肌荒れしちゃう
自分の肌にあったスキンケアを発見できたので
今はそれで耐えてます。笑


皆さんも乾燥にはお気をつけて!



最近コスメ紹介してないから
またしたいなと思ってますー
けっこうメイクも変わったしね😛



横山玲奈