こんばんはー
横山玲奈です




愛知県でのハロコン
ありがとうございました!



今回はユニット5とのライブでした!
ユニット5と一緒になることが
珍しい?からすごく新鮮で
楽しかったです!


 
今回のハロコンは
何回ステージを重ねても
めちゃめちゃ緊張するんですよね...


毎回ユニットの組み合わせが違うから
いつも新鮮な気持ちでステージに立ててます



今日も最高に楽しかったなぁ





だぼだぼパーカーかわいすぎぃ
最近パーカーばっか着てる笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そろそろ勉強しないとやばいなーって
思ってるのに家に帰ったら寝てる私を
だれか叱ってください



中学生のときとかそうじゃなかったのになぁ笑
ほんっとに勉強頑張ってた😂


今は弟が受験生だから
勉強頑張ってる姿見てて
あぁ自分も頑張ってたなぁって思い出しますね


今になって、
学生時代が1番楽しいの意味が
ほんとによく分かる!


だから学生の皆さん
全力で今を楽しんでくださいな


私が言えることじゃないけどね。笑




横山玲奈