こんばんはー
横山玲奈です



今日は雪降ってたね⛄️
ほんとに降ると思ってなくてびっくり。


風も強かったしけっこう寒かったね...
雪で喜んでた小学生の頃を思い出します笑



でもさ、雪降った日って
休み時間校庭出るの禁止だったなぁ


だから雪合戦とかしたことがない!
雪だるまはお家で1人で作ってた😂



今はもう寒くて外出れません。


メンバーと雪合戦する!ってなったら
楽しいんだろうなぁ💭とは思う


正直、メンバーとなら何しても楽しいよね
😊




好き!雪!...


っていうちょっとしたわかる人にはわかること
言っておくね🤪
Instagramを見てくれてる人なら分かるのかも?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



お腹すいたなぁ!!!!!
今日は沢山お話する仕事だったから
楽しかったです😊



今何食べたいかなー
お肉食べたいなー
ピーマンの肉ずめが最近食べたいなーって
思ってるの!



自分で作ってみようかな?
ピーマンの肉ずめって簡単?私でもできる?


初心者でも作れる美味しい料理教えて!


横山玲奈