2月22日ZeppTokyoにて
横山玲奈バースデーイベント2021
2公演させていただきます。



申込締切が明日!28日までとなっていますので
ぜひぜひ





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は1日撮影がありました
集合場所を間違えて朝から大変でした
集合時間10分前に着きました
よかったですほんとに。笑


メンバーみんなと会うと
どうしてもテンションが上がってしまいます笑



羽賀朱音さんとプリキュアの話をしました🤤
羽賀さんプリキュアにめちゃ詳しくて
お話してて最高に楽しかったです笑



モフルンを教えてくれたのも羽賀さんでした!
モフルンかわいすぎる!!!







自分の好きな物の話してる時が
1番楽しい





横山玲奈