やぽやぽ

森戸知沙希です鏡餅







「うたコン」みてくださった方ありがとうございました!!!





ちょっとだけMCにも参加しました🐰




今回は「ギューされたいだけなのに」を披露させていただいたのですが、
久しぶりにうたコンに出演できて良かったですニコニコ



楽しかったなぁ〜ニコニコ










IKKOさんから差し入れでいただきました照れラブラブ


素敵なメッセージ付きです!


額に入れて飾ります😭💘







なんとお写真も撮っていただきました〜〜




嬉しすぎます。。。

ありがとうございました😭
















森戸知沙希


P.S.

高級フライドポテト初めて食べた☺︎

(アンチョビガーリック味)