やぽやぽ

森戸知沙希です鏡餅




 


たくさんのコメントありがとうございます〜🥰

料理は好きだけど、片付けが面倒っていうのめっちゃわかります😭😭笑笑



本当にそれです。笑笑


よく作るだけ作って片付けを後回しにしがち…😂笑



テンポよくやるのも難しいですよね〜



今年の目標として頑張りたいです😂笑













広島でのハロコンありがとうございました!



緊急事態宣言が出されている中ですが、みなさんが感染予防にご協力してくださっているおかげでコンサートができています


本当にありがとうございます。



この先もみんなが無事に過ごせることを願います💦











地元のるるちゃんからもみじ饅頭を頂きました😭💘




毎回ありがとう😭





まだ食べてないから明日の楽しみにするのです🥰笑笑











Aチームの譜久村聖さんラブラブ



岡村ほまれちゃんイエローハーツ











きてくださった皆さんありがとうございました!

楽しんでいただけてたら嬉しいですニコニコ






帰ったら手洗いうがいして下さいね手








森戸知沙希



P.S.


むさしむすびって有名なんですか??照れ