やぽやぽ

森戸知沙希です鏡餅







FM FUJI
「モーニング娘。'21のモーニングダイアリー」
1月14日(木)
20:00〜

まりあちゃん、りおちゃんと私の3人です!

聴いてね照れ


















みなさんにもそれぞれハマる動画があるようですね、、、笑笑




コメントみてて思い出したんだけど、


この前楽屋で赤ちゃんの動画ずっとみてた!笑


特に小田さんがよく見てるイメージですが、

あのー
童謡コンクールのやつ!



まじ可愛い。


赤ちゃんってなんであんなに可愛いんですかね?👼


笑笑






犬もそうだけど、


なんか


可愛すぎるものを見ると声高くなるじゃないですか、、笑笑


あれになる。笑笑


赤ちゃんも犬も👶笑




美希ちゃんもまじでそれなんですよ笑笑



とうふちゃんの動画を見てるときの声バリ高いです😂笑笑













では!

森戸知沙希