こんばんはー!!


加賀楓でーす( ^ω^ )



Hello!Project 2021 WINTER
〜STEP BY STEP〜

中野サンプラザ公演終了しました!!!

来てくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


私普段漫画はLINEマンガで
全巻揃えたりするんですけど

さっき普通のLINEアプリの中の
「あなたにおすすめのマンガ」というところに

・終わりのセラフ
・青の祓魔師
・文豪ストレイドッグス
・ノラガミ
・ジョーカー・ゲーム

が出てきまして。


いや分かりすぎている。笑笑


終わりのセラフとかジョーカー・ゲームは
アニメでしか見れてないので

この辺も漫画読もうかな、、、、。



テーブルに肘をつこうとするも意外と低く、
カメラの映らないところは
こんな体制になってました。

これ、撮影あるあるですね。笑


それでは!(・Д・)ノ