やぽやぽ

森戸知沙希です鏡餅







夜型の方がばりばりいて驚きました!笑



まぁそうだよね〜〜笑笑






私は案の定いつも通り2時に寝ました👼笑笑





なんか、おうち帰ってからチーズケーキを急に作り出したから寝るの遅くなっちゃった。笑





ま、チーズケーキは作るの簡単だからそんなに時間はかからないんですけどね、笑


  

ちなみに今日の朝食べたけど、


味は微妙だったので写真は撮ってないです😂😂😂


笑笑





こんどリベンジする!…かも。笑笑




















あの!

ついに呪術廻戦も見終わってしまい、


次何みようかな〜と思ってる時に、

ふと録画したテレビが溜まっていることに気づき一気にみた!



「教場」
と、
「あのコの夢を見たんです。」

おそって感じですよね〜笑笑 


あ、こちらはもちろん鞘師さんが出てるのでしっかり録画してました笑笑


か、か、か、かかかかか〜



わいい。




素敵でしたぁ😭



そういえば書いてなかったと思うけど、

TRUMPシリーズの
黑世界。

行けなかったので
配信を観てたんです🙃笑

日和の方だけですけども💦💦




もう素晴らし過ぎて感動しっぱなしだったんですけど、ね

…😂笑笑










あ、アニメもまた違うの見始めたいと思いますっ!







ハロショで売られてる新しいグッズの衣装です🌼





ぜひチェックしてね〜























次回の



☝️チェックしてね




お楽しみにっ👼








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま










「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」

3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!



森戸知沙希


P.S.

1月16日
「モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

譜久村聖さん、野中美希ちゃん、森戸知沙希
の3人が出席です✌️



収録してきたよ!!!



ぜひ聴いてね〜