こんばんは



今日はハロコン2日目でした
来てくださった皆様ありがとうございました


今日は朝にリハーサルをして
私の出演は3公演目だったので
空き時間がすごくありました




私は空き時間があると
どれだけその空き時間を
有意義に過ごせるかというゲームを
勝手にひとりで行います。



1人でやっています。
(寂しいので今後は誰か一緒にやりましょう)



今日はまず、何しようかなーって思ってたら


加賀が来て
なんかいっぱい話してくれてました。


で、その後はお料理をしました


ほまれが持ってきてくれた知育菓子です。
完成品はInstagramに載せてます。



めちゃめちゃ上手く行きました。
ソフトクリームが自信作です。
みんなに褒められました。


楽しかったです。


で、その後は
寝ました


起きてラジオ聴いて
大爆笑しながらメイクして



本番!!!!!



というとても充実した
1日だったと思います。



本番もめちゃ緊張したけど
楽しかったです。






覚えることたくさんあるから
今日も最後までがんばるーーー



おやすみなさい


横山玲奈