やぽやぽ

森戸知沙希です鏡餅




みなさま

あけましておめでとうございます🎍






ついに2021年になりましたね〜キラキラ


皆さん年越しはどう過ごしましたか〜〜?





わたしは

昨年までならカウントダウンしてステージで年越ししてましたが、

今年はお家で年越しということで、



年越し蕎麦も食べてテレビ見ながら年越しました照れ



なんかよくわかんないんですけど、

今まで食べた年越し蕎麦の中で1番美味しかったんですよお願い笑笑



不思議です笑笑




いい気分で年越しできました!笑






でも年越しの瞬間はなんか2020年が恋しくなって、あーーーーとしこしたくないって一瞬思った笑笑




いや、でも今年も素敵な一年になりますようにって祈ってます!笑笑




平和な年でありますように!!!


















今年は去年できなかったことが少しでも多くできたらいいなぁ〜




お仕事もプライベートもキョロキョロ


例えば

お仕事だったらCMに出たい!
とかですかねお願い


新しいことができますようにキラキラ














ちなみに今日は

ガレット デ ロワを食べました👑


フェーヴが当たったので今年1年幸せに過ごせたらいいなお願い笑笑


みんなは何か食べましたかー??
















昨日お会いできた
高橋愛さんと宮本佳林さんにお写真撮っていただきました照れ




白日かっこよかった…お願い

いつも優しい宮本さんラブラブ




ありがとうございました😊








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま