やぽやぽ


森戸知沙希ですクリスマスツリー




大晦日

いかがお過ごしですか??





今日は
中野サンプラザにて

「Hello! Project YEAR END PARTY 2020
 〜GOOD BYE& HELLO!〜」


でした!





ゲストの方々もたくさんいらっしゃいました!!






【1公演目】

高山厳さん、田中れいなさん、Bitter & Sweetさん

【2公演目】
堀内孝雄さん、PINK CRES.さん、鈴木愛理さん

【3公演目】
中島卓偉さん、高橋愛さん、松原健之さん、宮本佳林さん






豪華🎉




見に来てくださった皆さんありがとうございました!




ライブビューイング、生中継で観てくれた皆様もありがとうございました!








2020年のおわりにコンサートできて良かったです!



何気に、新曲はお客さんがいる前でパフォーマンスしたことなかったので、

嬉しかったカラオケ


















2020年を振り返ってみると

歌唱をお休みしたり、春ツアーや、ロッキンが中止になったり、
Balladコンサートでいろんな方の曲を歌わせていただいたり、


なんともいえないけど悔しかったり、悲しかったり、でも嬉しいこともたくさんありましたね〜



みんなが激動の一年だったかと思います





会える機会が減った中でも、ブログを更新したらコメントしてくれたり、

映像や配信など見てくれたり、



ずっと応援し続けてくださる皆様のおかげで乗り切れたなぁと思います


本当に皆さんありがとうございます!!








来年はもっと幸せな一年になることを祈って、



みなさん
良いお年を🌼






来年もよろしくねラブラブラブラブ








あ、年明けはCDTVライブ!ライブ!
みてくださいね!!!




24時〜25時代に出演予定なので、
お見逃しなくカラオケ











昨日お誕生日だった植村あかりさんグリーンハート





うし🐮






宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


TV情報📺


「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」

3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら




では!

森戸知沙希


P.S.

今年ラストブログ、

コメントありがとうございます!

来年もよろしくね💞