やぽやぽ

森戸知沙希ですクリスマスツリー







年末ということで…




今年も出演させていただきます!







去年も出てたよね?

あってるよね??笑笑










さらに!



2021年1月7日


27:10〜27:40




どちらもおたのしみに〜照れ









みなさん昨日のブログでたくさん心配してくださって、、、


ありがとうございますショボーン笑笑





ちなみに、
ラロッシュポゼの化粧水が染みなくてめちゃめちゃいい感じです!!笑







話は変わりますが、、、




みなさんお正月はおせち食べますか??


おせちで好きなものは??
笑笑