こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


現在
ひかりTV、dTVチャンネルにて配信されている
Hello!Project presents...「Premier seat」、

私達のライブのセットリストが
決定しまして!!!

これの収録を
めちゃめちゃ楽しみにしてるんですよ!

フォーメーションとか、
どういう感じになるのか、
リハーサルも楽しみです♪




森戸さんからクリスマスプレゼントでいただいた
グミ。

ブロック状だったんですよ!
いろんな色があって。

まるでLE○Oでした!笑笑


最近のプレイリスト。

LOST IN PARADISE(feat.AKLO)/ALIさん

春を告げる/yamaさん

Sequence/IZ*ONEさん

CRY FOR ME/TWICEさん


私がハマる曲の共通点、
なんですかね、、、、。笑


それでは!(・Д・)ノ