やぽやぽ

森戸知沙希ですクリスマスツリー







最近ね、

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」


遅ればせながら観たんです笑笑






いつも行ってる美容院の方に勧められて観たんだけど、

めちゃめちゃ良くて3日くらいで観終わりました!!笑







映画まだやってるところもギリギリあるくらいなので、、、


観に行けたらいいけどチーン


無理そう…笑笑













次は今流行りの?

「呪術廻戦」

観ようかなと思いますニコニコ笑笑


というか1話の途中まで観てます。笑笑






みなさん、オススメあったりする??





あったら教えてねーんラブ










思い出した!





あと最近気になってるのは、
「約束のネバーランド」映画ですっ笑笑





アニメのところまでは漫画で読んで内容知ってるんですけど、その先は漫画がまだ読めてなくて…



でも映画もちょっと気になる…もやもや



みたいな、、、




一回離れちゃうとまた読もう!っていう気にまだなれてなくて…



たすけてくださいニヤニヤ笑笑






12/22

深夜3時25分〜


みてね〜〜カラオケ










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」

ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね




3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら




では!

森戸知沙希