やぽやぽ

森戸知沙希ですクリスマスツリー






本日は

クリスマスイベントクリスマスツリー



きてくださった皆様ありがとう〜







いくつかのユニットに分かれて披露したり、コーナーがあったり、


楽しい時間になりましたラブラブ





あと毎年恒例の
クリスマスプレゼント交換🎁





私は石田さんからのプレゼントが当たりましたウインク



じつは、、?
なんと、、、


去年も石田さんからだったので、2年連続石田さんキョロキョロ笑笑



今年も素敵なプレゼントでした🎁





グリッターシャドウでしたチョキ



使います〜〜!!!



うれしい!!!!




そして、私のは

かえでぃーに当たってました



喜んでくれてよかった照れ






やっぱクリスマスは最高ですね🎄






気分だけでも上がりますチョキ







素敵な1日になりました〜〜






今年、サンタさんくるかなぁニコニコニコニコニコニコ笑笑








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」

ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね




3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希



P.S.

サンタさんへ、、、

フィルムカメラくださいお願い笑笑


それかわたしにも、連絡先ください。笑笑