こんばんはー横山玲奈です。




呪術廻戦のぷっちょを買いました🥰


まだあけてないの...
シール何が出るかな...




ランダムで入ってるキーホルダーとか
ほんと楽しい。笑



鬼滅のキーホルダーは大人買いしたので
見事コンプリートです



錆兎と愈史郎がお気に入り🍄
かわいい!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




私は基本的に欲しいものがあっても
月一で買うって決めてて、



今月はね、



美顔器とスチーマー買いました🐾
買い換えたって感じなんだけど、



ずっと欲しいなぁって思ってたから
やっとGETしました🤤




最近肌の乾燥がすごすぎて
落ち込んでるから



使うの楽しみー👑



あとたまごっちが欲しかったんだけど
それはまた今度にするーーー笑笑







メイク中のほまれたん😳
かわゆい。



ほんじつ

S Cawaii! 2月号」

発売日です!!


店頭に並んでいるのを発見しました🤤

うれしー!

そしてみんなかわいー!!



メイクポーチの中身なども公開してます😊

ぜひチェックしてね!






横山玲奈