やほほ


森戸知沙希ですクリスマスツリー







リミスタサイン会は明日です!!!!


12/15(火)
 
『モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念インターネットサイン会』 


18:00~ 【森戸知沙希/岡村ほまれちゃん】
19:30~ 【羽賀朱音ちゃん/山崎愛生ちゃん】
21:00~ 【生田衣梨奈さん/横山玲奈ちゃん】




よろしくお願いしますラブラブ












みんなコメントありがとうございます照れ




メイクのこととかも近々書きたいと思います!!











そういえば、

ハロコンのMC内の質問で自分の口癖を言ってたんだけど、




私の口癖は「なんか〜」です笑笑




他にもあるけど、ステージでも人と喋ってる時も1番言ってしまう。笑



考えてる時はもちろん、話始めに言うから必然的にたようしてしまうんですよね笑笑





みんなは自分の口癖ありますか?笑笑








楽屋でのみんなチョキ







最近はヘルシーなお菓子を見つけるのにハマってます!


いや、ハマってるのは、私と美希ちゃんくらいかもしれないですが!!!!笑笑







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
発売記念 CD購入者限定

12月16日開催決定!!!

💁‍♀️受付はこちら




🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送


ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら




では!

森戸知沙希

P.S.

ぽんぽん。。。

食べれなくてごめん笑笑





とりまバニラ食べたんだけど、美味しかったですニコニコ