ゃぽ




森戸知沙希ですクリスマスツリー






みんなコメントありがとうございます照れ

いつも見てるだけだけど、かいたよ〜って方も多く見えて嬉しいです


是非コメント書いてくださいグラサン笑笑



Blogに書いて欲しい内容とかでも、なんでもいいよ〜

















そ、し、て


注意第一次受付は本日締め切り注意



「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
発売記念 CD購入者限定

12月16日開催決定!!!

💁‍♀️受付はこちら








今日は仙台電力ホールにてハロコンカラオケ



なんか今日の会場は
"お客さん 対 自分"っていう空気感がいつもより強い気がしてなんか不思議な感覚でした!


会場によって全然違うのですキョロキョロ笑笑




ありがとうございました🌼





今ツアーの千秋楽ということで、歌い納めの曲もあったかと思います!!!!!笑





そういえば


12月30日


こちらのお知らせはまだでしたねチーン


そうなんですよ〜


まだ、あるんです。笑


30日に中野サンプラザにて行われるコンサートで、なにを歌うのかはお楽しみに…ウインク笑笑









差し入れでずんだシェイクをいただきましたよ〜



うれしい!


大好きずんだシェイク!




それに

お昼にはらこ飯キラキラ


夜は牛タンキラキラ

最高でした。


いや、もう、全部好きだわ←


仙台をこれでもかってくらい感じた!笑





あと、帰りに
蔵王チーズとクラッカー買いましたニヤニヤチョキ




結構前に食べたけど、
味を忘れてしまったので
早く食べたいですびっくり笑笑







次行くのはいつかな〜〜

早くまた行きたいです照れ


宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 



🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送


ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね




3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希



P.S.


前髪、セルフカットしたチョキ


まつ毛はマスカラ選びも重要だけど、
ホットビューラーしたら劇的に上がりますよねグラサン

ホットビューラーしか勝たん

笑笑