ゃぽ

森戸知沙希ですクリスマスツリー










みなさん最近


ドラマ観てますか?




わたしは先日録画しておいた
「この恋あたためますか」を一気に観ました真顔笑笑




スッキリチョキ笑笑



樹木ちゃんがかわいいいいいチュー笑笑




なんか登場する名前がハローメンバーに当てはまることが多くて、勝手に親近感←

笑笑




あと
開発するスイーツどれも素敵で、


ドラマに出てくるシュークリームがついこの前までコンビニにあった気がしたのですが、もうなくなっちゃってて、

でも、極上パンプディングがあったのでそっちをシェアしていただきました照れ





恋あたの他には「35歳の少女」も観ています照れ






みんなはなに観てるーーー?




まつ毛がめっちゃ上がった日お願い笑笑










(サイン書き後の手してる。笑笑)




ゆずみるく!

全然関係ないけど、このアイス美味しかったから載せますニコニコ笑笑
(この前インスタのストーリーで載せたものだよん)










さいごに、、、

「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
発売記念 CD購入者限定
12月16日開催決定!!!



ぜひチェックしてねチョキ


久しぶりの単独ステージ!!!


たのしみだよ〜〜〜





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 



 
🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね






3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希

P.S.

最後まで見てくれてありがとーチョキ