やぽちゃん

森戸知沙希ですクリスマスツリー








初のインターネットサイン会
ありがとうございましたラブラブ


抽選当たった方も、
外れちゃった方も見てくれて嬉しかったです🥰







みきちゃんのメール
めっちゃ早口で読んでごめんなさい笑い泣き



時間配分?などなど難しくて、
初なのもありさぐりさぐりやらせてもらったのですが、、、



次頑張りますね〜〜ショボーン













私の次回のサイン会は
15日です!


笑笑



みんなは忘れないでねニヤニヤ笑笑


















一緒にMCやった、りかちゃんと💜





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

初のインターネットサイン会💁‍♀️
☝️販売中

 
🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



ハロプロのコラボNIGHT!#5
☝️出演してます
注意見逃し配信12/24までです注意
💁‍♀️みてね






3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希