やぽちゃん

森戸知沙希ですクリスマスツリー










「メイプル超音金」
コーナー「ユハえもんのひみつ道具」
の収録の時の📸













美容院行った💇‍♀️



またエクステで長くしてますチュー笑笑


地毛は鎖骨くらいにはなってたかな…?笑

少しは伸びてたんだけど、今の地毛よりもロングの方が扱いやすいし今はロングの気分だから長くしちゃった〜チョキ

長く持ちますようにショボーン





終わった後は
韓国風の巻き髪にしてもらいましたお願いラブラブ



自分でやったことないから嬉しい〜!!!






巻アイロンの大きめのサイズ持ってなくて、自分でここまで綺麗に巻けるかは微妙ですが、


自メイクの時にもやってみようと思いますお願い






果たしてできるかなぁ〜〜?笑笑





 




宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

12月5日(土)
25:28〜26:13



初のインターネットサイン会💁‍♀️
☝️販売中

🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら




では!

森戸知沙希