やぽちゃん

森戸知沙希です🎄








ハロコン松戸公演終わりました🎉




ありがとうございました〜





千葉は宮本佳林さんの地元💜

MCの時の誰に対しても全肯定な宮本さんが面白くてたくさん笑ってしまいました真顔笑笑





楽しかったですニコニコ











ちなみに今日のメンバーは
小田さくらさん
アンジュルム竹内朱莉さん、伊勢鈴蘭ちゃん
Juice=Juice宮本佳林さん
つばきファクトリー小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃん
BEYOOOOONDS山﨑夢羽ちゃん
でした!








ゆはねちゃんとは初めて一緒のコンサートでした!

こんなにやってるコンサートなのにまだ一緒になったことない人がいるみたいです、、、ゲッソリゲッソリ





CBC「メイプル超音金」
「ユハえもんのひみつ道具」は
本日放送です注意


みてねーーーーーーーーー照れラブラブ


人見知りすぎて所々敬語になってる気がする……ニヤニヤ








かわいい〜ラブラブ
(まずお顔が可愛いし、歌も上手だし、細いし、もう完璧だよね🥺笑笑)







宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

12月5日(土)
25:28〜26:13



初のインターネットサイン会💁‍♀️
☝️販売中

🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら




では!

森戸知沙希