やほ

森戸知沙希です🍁









今日から12月🎄



せっかく1日だからさ
アドベントカレンダーやりたくて探したのに、
みつからなくて断念しました、、、笑い泣き



ぴえん🥺








ちなみにうちでは
ツリーは飾ってないですショボーン


小さい時からあるものはもうボロボロになってるし

買い替えてもないので、

出す気にならない…笑笑


気持ちは飾りたいんだけどねチュー笑笑



家に飾るのいいですよね〜


ずっとクリスマスの気分になれるラブラブ







街のクリスマスツリーで満足しようと思います真顔笑笑










さて!

今日はJuice=Juice宮本佳林さんのお誕生日🎂


おめでとうございます!!!


バースデーイベントのVTRで出演させていただいたのですが、、、


私なんかがVTRでお祝いさせてもらってとても嬉しいです😭😭😭






いつも会うたびに優しく話しかけてくださる宮本さんが大好きです💞


素敵な一年にしてくださいお願い






最近の写真がなかったので、昔の写真🤳笑













宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 



12月5日(土)
25:28〜26:13





初のインターネットサイン会💁‍♀️
☝️販売中
チェックよろしくお願いしますラブラブ





💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら







🎊ハロー!プロジェクト新番組🎊
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら





では!

森戸知沙希