やぽ

森戸知沙希です🍁







昨日は急いで書いたから何も書けなかったので今日はいっぱい書きますね笑笑





前々回のブログで面白かったのは、


みんな過去に戻りたかったり、


戻りたくなかったり、


それぞれちゃんと理由があったこと!!



それぞれに後悔だったり、思い出だったり、色々感情があって素敵だなぁ〜って照れ











さて!






「ギューされたいのに」
MVも公開されたし

つんく♂さんのライナーノーツも公開されました!










"うさぎちゃんシンドローム"

トレンド入りしてみたいですが



やっぱりそうですよね!?笑


すごい残る、、、


"青春エンドロール"
もだけど、、、








なんか

全然聞いたことないフレーズなんだけど、



全く意味わからん!!

とはならない、



なんとなくイメージわかるような気もする


ような

そんなフレーズに私は感じました!笑笑



















モーニング娘。に入って初めてかな?つんく♂さんからのお言葉を頂けてうれしいです💞

ありがとうございます。


(連絡先知らないのでここに書かせていただきます笑)







でも
つんく♂さんからの言葉で考えたけど
難しい…




私は途中からモーニング娘。に加入したから、
尚更なのか、
みんなそうなのか、違うのか知らないけど
モーニング娘。で何かをしないとって言う漠然とした何かがあって
それは歌割りを貰うことだけでしょうか…?




何かってなんだろ…




恥ずかしいので書くのはここまでです。笑







お散歩したよ🚶‍♀️🚶‍♀️


20,000歩近く歩いたから筋肉痛気味。笑笑



どんだけ衰えてるんだ!!笑


そんな動いてないわけないのに笑い泣き










宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

初のインターネットサイン会💁‍♀️
☝️販売中
チェックよろしくお願いしますラブラブ





💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら


🎊ハロー!プロジェクトの新番組、🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希