今日は早起きの日でした!



最近寝ないし変な夢見るし全然起きられないしで
今日ちゃんと起きれるか不安だった...




でも!なんと!!!



アラームがなる30分前に目覚めました😂
4時半起き😂逆に困るやつ


でも起きれたのでよかったです😭
キレートレモン買って頑張りました!笑



今日は忙しい一日でした🤤うれしい!
たくさん撮影して、たくさんお話して...



昨日の夜からね、ちょっと
落ち込むことがあったんだけど
メンバーみんなに話したらみんな笑ってくれて
元気出ました😭すごいなぁ



今日はそんな一日!楽しかった!





お昼ご飯ほまと食べた🤤🌻


ほまかわいい!
この子はほんとにしっかりしてます



横山玲奈