やぽちゃん

森戸知沙希です🍁




前回のブログかいたら

その一個前のブログが消えてしまってとても悲しいです!!!!


森戸知沙希です真顔(2回目)
















 

今日は船堀でコンサートでしたカラオケ



前回のコンサートから2週間あくと久しぶりに感じる…






楽しかったです!





ありがとうございました🌼






因みに今日の空き時間はずっと書き物(グッズのイラスト)祭りでしたニヤニヤ笑笑



あと美希ちゃんと茎わかめとかグミ食べてた😂笑笑


以上です。













💘本日のメンバー💘

野中美希ちゃん
高木紗友希さん
佐々木莉佳子ちゃん
一岡伶奈さん
松永里愛ちゃん
私の6人でした〜















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

初のインターネットサイン会💁‍♀️

チェックよろしくお願いしますラブラブ




💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら


🎊ハロー!プロジェクトの新番組、🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希