横山玲奈です。




今日は撮影がありました
私自身すっごい楽しみにしてた撮影だったの!
情報解禁をお楽しみに🙋‍♀️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




昨日今日が暖かすぎて
服何着ればいいのかもう分からなくなった。笑



ちょっと前まで寒かったのに!


暖かいの好きだから嬉しいけど😂
お散歩とかしたくなる気温でしたね
してないけど。笑



最近文章書く能力
低下してきてるんですよね
難しい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




最近火鍋にハマってます🤤
おいしすぎるーーー


辛い食べ物大好きだから
火鍋もめちゃ辛くするのが好き!


火鍋のタレにパクチーめちゃ入れるのも好き!
自分でタレ沢山作るのも好き!


結果火鍋大好き笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







工藤遥さん🧡💛


この前ご飯行きました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日嬉しいことありすぎて
もうやったー!!!って感じだよ!笑
(語彙力低下中)





横山玲奈