やぽちゃん

森戸知沙希です🍁





昨日は収録してきたよ〜


久しぶりのJ-MELOさん、とっても嬉しいですデレデレ


お楽しみにラブラブ









どういう顔…なん笑笑


ストレート派ですか?

ウェーブ派ですか?笑




佐藤さんラブ


佐藤さんに見せてもらった動画が可愛くて可愛くて可愛かったです…笑い泣き笑笑


とにかく可愛かったって話。





宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

初のインターネットサイン会💁‍♀️

チェックよろしくお願いしますラブラブ




💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら


🎊ハロー!プロジェクトの新番組、🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希