やぽちゃん

森戸知沙希です🍁









昨日インスタに投稿したのですが、、、






先日宇都宮餃子を食べたり🥟

あしかがフラワーパークへ行ったり…



地元を感じてきましたラブ笑笑







天気はあんまり良くなかったけど、笑笑


寒くなりつつあるのに可愛いお花がたくさん咲いてて、素敵でした赤薔薇

なんかお花って春のイメージがあったんだけど、秋薔薇とかあるんですね、、、

知らなかったよ〜〜




夜はイルミネーションですごく綺麗らしいですよ!!!



次行く時は夜に行きたいなぁ🌉笑笑





餃子の写真は撮るの忘れたんだけどニヤニヤ笑笑


みんみん餃子を食べました🥟


めっちゃ好き酔っ払い


みんなは食べたことあるかなぁ〜〜??🥟























宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 

初のインターネットサイン会💁‍♀️

チェックよろしくお願いしますラブラブ









💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら


🎊ハロー!プロジェクトの新番組、🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」、
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希