やぽちゃん

森戸知沙希です🍁



前回のブログの答えは、、、



美希ちゃんでした💜



あたったかな??笑








いまとてもお腹すいてます笑笑


お腹空きすぎて今なら苦手なナスも食べれるかもっていうくらいにはすいてます笑い泣き

















宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま 


💿12月16日💿
69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
リリース決定🎉
詳しくは、、、こちら


🎊ハロー!プロジェクトの新番組、🎊
「ハロプロのコラボNIGHT!」
放送決定!
ひかりTV「ひかりTVチャンネル」、
dTVチャンネル「ひかりTVチャンネル+」
毎週木曜22:00放送



3rd写真集
「Crossroads」
💁‍♀️  こちら



では!

森戸知沙希