こんばんはー!!


加賀楓です!!



本日、加賀温泉駅開業50周年記念の式典に
出席させていただきました!!




加賀温泉駅の1日駅長も務めさせていただきまして

少しですが列車の発車合図という大仕事!!
体験させていただきました!!

一緒に1日駅長をやった
小学生の2人とも少しだけお話しして、
仲良くなれました^_^


グッチ裕三さんとのトークショーも、

今日が初めましてだったので
ちゃんと話せるか本当に緊張してました。

1日駅長とか式典よりも緊張してました。

ですが本番は本当に楽しくて、
あっという間でした、、、。


加賀温泉郷観光大使として
たくさんの方々に支えられながら
しっかり仕事できたかなと思います!


改めまして加賀温泉駅開業50周年、
おめでとうございます!!!



それでは!(・Д・)ノ